今年は冬が早い? | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

富士山が初冠雪とニュースで見ました!

例年より25日も早いと!

わー、今年は冬が早いの?

今日は、冬に備えて、

植物達の移動先を作る為、

あちこち動かし、

本棚のいらない本や辞典を処分し、

10時に始めて、

昼ちょこっと昼飯タイムして、

4時半までかかりました。えーん

足腰がガタガタです。

明日どうなってるかガーン

国語辞典とか、医学辞典とか、

大変お世話になりましたが、

今や何でもスマホで調べられる時代、

ちょっと今の時代には物足りない?

なので思い切って処分しました。

なかなか処分できないのが、

写真やビデオ。

今はみんなデータ保存して、

現像しなくなりましたが、

子供達が小さい頃、

孫達が小さい頃、

この大量の写真、どうしましょうね。