不思議な味のパン | 散歩道

散歩道

花、旅、甘いものが大好きです。

 
先日、母(実母)がひ孫のお祝いに出てきてくれました。
 
帰り、母の好きなパンを買いにPanoPanoへ。
 
母のお気に入りはくるみ入り食パン。
 
大きな山高の食パンに、
 
刻まない大きなままのクルミがごろごろ。
 
私は、「マカダミア&クランベリー」
 
見かけはギョッですが、なんとも不思議なお味です。
 
 
マカダミアナッツがゴロゴロ入っていました。
 
マカダミアナッツは、チョコレート以外で食べることないです。
 
時折クランベリーの酸味があり、
 
やみつきになるパンです。 ¥210
 
 

 
 
もう一つは「石窯フレンチトースト」
 
カップに入り高級感がありますね。
 

 

開けた途端、メイプルの香り!

 

パンはふわふわ、甘さ控えめで美味しいわ~!

 

 

 

ほんとは冷蔵ケースに入っていた、

 

パンのパフェみたいなのが買いたかったけど、

 

31度超えの中、長時間持って帰れないので断念。

 

又、近いうちに行くぞ!