俺のGW | FREE style blog

FREE style blog

一般大学生が趣味嗜好をひたすら書いたり時々社会問題を熱く語ったりします。空き時間の暇つぶしになれれば幸いです。


どうも。


僕です。



夏に向けて身体を作っちゃおうかな、なんて意気込み、昨日から始めた筋トレと食事制限。




筋肉が痛い(筋肉痛って言えや)





継続は力なりを制する者がこの世を制するので、ちょっと頑張ってみようと思います。




あ、筋肉で勝負しようとは1ミリも思ってないです。笑






さ、GWの話でもするか!




皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?




有給なんかを使えば10連休でしたっけ?






社会人になって連休の有り難みを日々感じてるわけですけど、10連休なんて夢のまた夢の次元です。笑




私はというと、GW期間は普段と同じサイクルで活動していたわけですが、先週末に3連休を獲得出来たので、予定を詰め込みまくって我がGWを楽しみました。




ざっくりスケジュールを書き連ねてみます。



金曜 

朝6時まで夜勤
  ↓
帰宅し仮眠をとって昼過ぎに大阪へ
  ↓
舞台「恋と呼ぶには気持ち悪い」観劇
  ↓
帰宅し、次の日東京へ行くので、そのための準備

土曜

お昼前に東京へ
  ↓
渋谷や行くと決めていた各所を分単位でこなしていきます
  ↓
「山下美月卒業コンサート Day1」参戦
  ↓
友達とご飯食べて、シャワーを探す旅へ(深夜3時前に見つけた)
  
日曜

6時過ぎの新幹線で大阪へ
  ↓
服買ったりラーメン食べたりして、メインイベントの時間まで大阪を満喫
  ↓
13時から某サッカー施設でサッカー観戦
  ↓
地元に戻り「山下美月卒業コンサート Day2」視聴
  ↓
少し仮眠をとって、仕事へ



休みとは、、



もちろんダラっと終わらせる休日もありますが、連休だと基本こうなるんですよね。




見るだけでもちょっと疲労感出てくるのに、これを実際にやるんだからまぁ疲れるよね。笑




ただ、充実感は半端ないですよ。笑





個人的に楽しめれば何でもいいよね!(個人至上主義派)





そんな連休を過ごしました。






にしても行きたいイベントがこれだけギュッと同週末に集まってくれたな〜。









旅の思い出






暑い日が続きます。





どうか体調には十分お気をつけください。





自分を大切にね。





それでは!