あえて言う | FREE style blog

FREE style blog

一般大学生が趣味嗜好をひたすら書いたり時々社会問題を熱く語ったりします。空き時間の暇つぶしになれれば幸いです。


どうも。


僕です。




10月入りました。





10月は私がこの世に爆誕してしまった月でございます。





友達が少ないので自分から言っていくスタイルにしております。(より悲しい現実を演出)





毎年の記録として誕生日にはここに所信表明を書いているので、今年も恐らく書くと思います。(ていうか、書かせてください笑)



24歳最後の書き物。





24の1年はほんとスタンダードな生き方だったな〜。




可もなく不可もなく。





それが1番良いんですよね。





もちろん変化に突っ込んで紆余曲折する1年も良いけど。







25になる1年はなんかやりてぇなぁ。






なんかは全く決めてないけど。笑






中身のある人間になりたい。





アラサー突入するしね。(25もアラサーだよね?笑)






ま、また書かせていただきます。
















最近の思い出を少しばかり載せておきます。






アイドルオタクやってます。







遠征楽しい。(絵文字つけえぃ)







24歳の僕もお世話になりました!





では!!