6月26日(水曜日)。


彼氏と横浜の中華街に行ってきた。


今週の彼氏のお休みは水曜日だけ。


ほんとは火曜日、水曜日がお休みなんだけど

昨日は急遽、お仕事に。


今日、お休みだったんだけど彼氏が会社に

用事があるらしく朝早く一緒について行った。


彼氏が会社に行っている間、

わたしは彼氏の会社の近くの神社でお参り。


ここの神社、結構有名らしく常に参拝者が

訪れる。




で、彼氏の用事が終わり中華街へ。




朝早くについたので開いてるお店が少なかった。


でも、ぐるぐる歩いていたらだんだんとお店が

開いてきて食べ歩きをした。


北京ダック、小籠包、いちご飴など。


で、お昼ご飯は食べ放題に。


二人でお腹いっぱい食べた。


お昼ご飯を食べたあとは彼氏がお土産屋さんを

みたいというので一緒にみた。


お土産屋さんで可愛いパンダのくじをした。


4等だったけどこのパンダのくじにはずれは

ないと思う。


ほんとは1等の大きいパンダさんがほしかった。




お土産屋さんをみていたら彼氏がわたしの両親に

御中元をおくるといってくれて一緒に選んで

おくった。


彼氏、お仕事で疲れているのにお休みの日は

必ずお出かけに連れて行ってくれる。


ほんとに感謝の気持ちでいっぱい。