こんにちは


今日のお天気は、傘

土曜日だけど、学校あるし、

旦那様も、仕事あるしで、

いつも通りの起床笑い泣き


下の子も、ゆっくり

眠っててくれれば

いいのに。休みの日は、

普通におきる。


今日は、洗濯しないから、

のんびりしよう。


そういえば、少し前になるけど、

マツコの知らない世界で

ビジュアル系の世界やってました。



私の若い頃、大好きだったなあと

懐かしさと、今もいるんだと。

何か楽しかったと思い出してました。


もう、戻れないけど

 




先日、サンプル届いて使ってみました。

 

 

香り、良かったです。

泡立ちも、しっかりしてましたよ。