こんばんはニコニコ
下の子が、わりと早めに眠ってくれたニコニコ
いつも、なかなか、眠ってくれない
元気が、有り余ってるんですね

雨ばかりで、お散歩できない
先日、旦那様の誕生日だったんです。
プレゼントは、好きな物の方が良いからと
こんな時期ってのもあるから
ネットで旦那様の欲しい物を
選んでもらって、あげました

晩御飯は、くら寿司の持ち帰りも注文したし
ケーキも予約済みで。
子供らも、プレゼント、用意して
渡しました
ここまでは、良かったんです。
平和

晩御飯食べてから、カブトムシ
いないか探しに行こうって、言い出して
夜は、早く眠りたいのに

主役の言うことやし、
聞いとこって、みんなで
探しに行くことに

21時位から車で目的場所まで
40分位かかる場所に

私の予想は、もう少し近いところかな?と
思ってたから、もう、眠くて、しんど。

あくびと、眠いと言ってしまって

結局、まだ早いのか?
全然、カブトムシおらず

他に探してる方は、1組いました。

帰り道、旦那様、態度悪いと
注意され。

やってもうた

確かに態度は、悪かったけど
眠いよ