こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆


自分がゴキゲンでいることも
修行になる🎶

幸川玲巳先生の
ブログをリブログさせていただきます🙏



何かモノでなくても🎁
笑顔や言葉かけも
施しとなるということです😃💬

いつもニコニコを
やろうとしたら
結構難しいかもしれません

気がついたら
険しい顔や無表情
仏頂面になってたりしそうです😣


いつも無愛想だが
ここぞという時に優しいとか
いざという時に助けてくれるキャラも
ステキですが

この時期は
安定の笑顔や取っつきやすさを
目指すと良さそうです😉


まずは自分がゴキゲンでいること☝️

手始めにクリスマスは
盛り上がりましょう😆

親しい人と盛り上がっても
1人パーティーでもOK🙆
↓  ↓  ↓



自分で「楽しむ」意識を持って過ごすことで
大きな奇跡とギフトを頂けるそうですよ🙌




1人パーティーと言えば思い出すのが
沢田研二『勝手にしやがれ』の2番の歌詞

🎶 🎶 🎶
夜というのに派手なレコードかけて
朝までふざけようワンマンショーで
🎶 🎶 🎶



全然パーティーの歌ではないんですが
ジュリーが華麗過ぎて
別れの歌なのを忘れそうです😆



今週は好きな曲を聴いて
気分を上げるのも
いつも以上に
効果があるかもしれません⤴️⤴️⤴️


どんないいことがあるか
ワクワクしつつ
楽しく1週間を過ごしましょう😉