最近ついた嘘、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近ついた嘘・・・

今日つきました📣


昨日までの直属の上司が

異動する先に

初めて同じ部署になる人がいるそうで


その人には

体育会系のイメージを

持っておられました


私は、一緒になったことがあって

半面、神経質なところもあるのを

知ってたので


繊細なところもある方ですよ」と

言っておきました📣📣


接したら、すぐわかると

思います😜


100%の嘘ではないですけどね😉


📣  📣  📣  📣  📣


ところで、ウソのような
ホントの話💬

今朝テレビで📺️❇️
「松田聖子『青い珊瑚礁』をセルフカバー」
のニュースをやっていました🎵

『青い珊瑚礁』は
デビューの1980年、2ndシングル💿️

本人も大好きな曲ということで
今回は、当時は無かった
ミュージックビデオを
自らディレクション🎥

↓  ↓  ↓


なので、映像の中の
「聖子ちゃんカット」は
40年ぶりのホンモノ😲❗️


当時のお宝映像を入れたと言われても
信じてしまいそうです👩


松田聖子
やっぱりスゴい🙌🙌🙌


時を超越する
若さ&カワイさです😆⤴️⤴️⤴️





聖子ちゃんの歌
『チェリーブラッサム』も
イイですね😉🌸