1月29日の夜明け前

月は獅子座♌️で満月になります🌕️


2月3日の立春に向けて
一粒万倍日🌾や満月🌕️と

和洋ともに
おめでたい日が続きます🎉📅🎊


そんな満月のホロスコープは
こちら❗️
↓   ↓   ↓



大きく直角三角形を描く星たち🌟

月を頂く帆掛け舟のようです⛵️✨


太陽と木星がピッタリ重なり
満月🌕️パワーが万倍❗️

これまで積み上げてきたことの
成果も万倍⤴️⤴️⤴️


獅子座での満月なので🌕️✨
自分を華麗に打ち出しましょう😆⤴️⤴️⤴️


水瓶座♒️にひしめく
土星🪐・太陽☀️・木星・水星も
自分の資質を存分に活かす
手助けをしてくれます✴️


受け継いできたものや
新たに発揮する自分らしさの
棚卸しにイイ時期です🎶


帆掛け舟のような
星たちの直角三角形は⛵️✨
大部分が地平線の下に
隠れています📐


海上にチラリと顔を出す
氷山のようでもありますね🧊


自覚出来ている自分は
ホンの一部


冥王星&金星♀️や天王星&火星♂️が
タッグを組んでいるので


思いもしなかったキッカケで
魂を揺さぶられ😱


これまでの自分から
ひと皮剥ける人や

安定した環境から
エイッと飛び出す人も
多いかもしれません  ε=(ノ・∀・)ツ


星たちの位置する天空360度に
神秘的な意味を割り振った
サビアンシンボルでも

大きな変化を感じさせる
ワードが出ています😲


お正月に調子が出なかった人も
大分、心が軽くなりそうな

暦の上の 春の訪れです🌸