道の駅で、お得なバラの花束を
買いました💐✨


今朝出荷なので新鮮です🌹✨


バラで思い出したのが
この歌❗️
↓     ↓     ↓



1979年、カネボウ化粧品の
CMソングでした🎶

その後も、お茶や
ガムのCMに使われ

曲の終わりの
印象的なフレーズ
「変わった~~~~~~」

がコダマしていました😉


久しぶりにあった女性が
美しく激変していて
ドキドキする💕

という歌です😃


歌詞から所々引用すると

🎵体にまとった かげりを脱ぎ捨て
     かすかに色づく口唇
    目に見えない翼広げて
    確かに君は変わった
    薔薇より美しい
    ああ 君は変わった🎵


どんなイイことがあったのか⁉️

化粧の仕方を変えただけなのか💄⁉️


歌の2番を聴くと
2人はただの知り合いではなさそうです

事情は分かりませんが
久しぶりの間に
女性は何らかの進化をし
男性をクラクラさせています


私も、歌のように
まとわりつく翳りを払い
美しく舞い上がりたい🙌⤴️⤴️⤴️


自分が言われたつもりで聴くと
テンション上がる歌です😆⤴️⤴️⤴️



買ったバラに聴かせたら


🌹おい おい おい💦
     私たちバラなんですけど⁉️

    「薔薇より美しい」て・・・🌹


と、総立ちで
ツッコミ入れられそうです😁


(゜o゜)\(-_-)   (゜o゜)\(-_-)