長文&非常に個人的内容です(自分を励ましてるだけ😆⁉️)。
悪しからず ご了承くださいです🙇💦💦


昨年を締めくくる天体イベント
12月26日の新月のホロスコープが
(以下1️⃣。ある時点のホロスコープをトランジットと言います)
地上の私たちに投げかけるメッセージを

自分が本当にやりたいことをハッキリさせ、山羊座的なストイックさで理想を追求し、コツコツ実績を形にしていけば、成果は膨れ上がり、人生変える位のパワーが生まれる。

と受け取りました。それが自分に及ぼす影響を観るため、トランジットの1️⃣を私の出生時(ネイタル)のホロスコープ(以下:ネイタル)に重ねてみます。

私のネイタル (以下2️⃣)
太陽星座乙女座。午後に生まれたので、太陽◎は天頂から少し傾いています。
 ↓         ↓         ↓



1️⃣を外側、2️⃣を内側にして、星座を揃えて重ねると、こうなります🌟

二重円のホロスコープ(以下3️⃣)
     ↓     ↓     ↓

1️⃣がぐるっとズレて、賑やかな山羊座♑️が東側に位置しています。

3️⃣の東の地平線(アセンダントといい、その人の外見や、世間に出す自分らしさを表します)を1️⃣のいろんな天体が駆け抜けていくような配置です🌟💨💨💨

特に山羊座♑️部分は

月・太陽が前列で、
後ろに木星・土星・冥王星が座っている形

まるで「山羊を象ったお神輿」❗️
もっと言えば「山羊の飾り山を載せた山笠」‼️(※個人のイメージです)

木星・土星・冥王星の乗った山を太陽と月が先担ぐ!

こんな、にぎやかで重厚さもある神輿が、「自分らしさ」を表すアセンダントを通過していく💨💨💨

それを魚座♓️にいるロマンの星=海王星はウットリ眺め、改革の星=天王星は牡牛座♉️の位置から力水を掛ける💦

これが私に及ぼす影響としては

このブログを始めたことも入ると思います。

「自分の好きなことを、自分の言葉で好きなだけ語りたい・広めたい」という思いが高じて書き始めました✏️

私のネイタルでは、情報・コミュニケーションを表す風の星座♊️♎️♒️で土星・天王星・火星の緩めのグランドトライン(三角形の位置関係△)があります。これは自分にとっては

身近な人とのコミュニケーションで感じるハードルを解消するために、パートナーシップや博愛の観点から自分の個性を目覚めさせ、現代の利器であるSNSで、打って出よ📱💥

と読めます。日常会話で出しきれてないものを、ブログで表現するカンジですね😌

このグランドトラインの♒️火星にトランジットの金星が接近。「自分」を表す第1ハウス(円の中の「1」と書かれている領域)で起こっており、好きなことにのめり込む傾向が表れています💕

スタートして、およそ10日後に起こった新月。

その日の私は、「来年のM-1三連単を当てたい」という目標を立てていました🐴🐴🐴➰💨
(リンクを貼った記事の後半が見えなくなっています💦  ただ、差し支えはありません😂)

そんなんでイイのか⁉️  というカンジですが💦

🌟好きな「お笑い」で「星読み」が上達
🌟時期読みが出来るようになり
🌟チャンスをモノにしたい人の、お役に立つ

のがネラいです\(^-^)/

「あおいちゃ~ん、こんな事したいんだけど、どう思う⤴️?」
なんて相談に乗れるのが目標です😉🎶