「カップヌードル(シーフード)に
オレンジジュースを入れるとオイシイ」と
職場の先輩から聞きました🍜

「カップヌードル(シーフード)+牛乳は
クラムチャウダーみたいでオイシイ」は
聞いたことありましたが🥛

オレンジジュース・・・🍹
合うのかなあ・・・( ゚ 3゚)🌀

まあいいや
ミカンいっぱいあるし🍊


手絞りでいくか✊⚡️⚡️⚡️


んなワケない😆💦


果汁100%ジュースを入れました🍊

せっかくなので、スープが ちょっとオレンジ色になるまで入れたら

ヌルくなってしまったので

器に移し、電子レンジで再加熱😅


シーフード味本来の塩辛さに🐙🐚
爽やかなオレンジの甘さが香る🍊💨

好きな味でした😋🍴💕

ラーメンやチャンポンに酢とか
焼きそばにレモン汁とか🍋

よく かけますもんね😉

カップヌードルにオレンジジュースも
同じく麺に柑橘。

意外だけど
理にかなった組み合わせなんでしょうね 👓️✨

先輩ありがとう👧👌❗️

ついでに もっと冒険して
「カップヌードル(シーフード)🐙+
    オレンジジュース🍊+
     牛乳🥛」

では、どうなるのか・・・σ(´・ε・`*)

さすがにそれは


日清食品とハウス食品 夢のコラボ🏠️❗️

カップヌードル  フルーチェ味 🍊🍓🍍👍️

なんてことになりそうなので、やめときます😝