前の記事で、ホリスティックケアの先生から
今年のテーマは「全開」❗️とお聞きしました。

「全開」と聞いて思い出したのが
「紅白の限界突破!」した氷川きよし🎤🎶

演歌のプリンスからキレイ系になり
NHKではないアニメのテーマソングを熱唱❗️
(曲目はNHKのリクエストかもしれませんが)
いろんな意味で「限界突破」を感じました😉

次の出番のMISIAが「年齢・性別・国籍を超えて届けたい」という曲紹介とともに登場したのも、イイつなぎだったと思います😆

実家の母が氷川きよしファンなので、毎年「氷川きよし」カレンダーを贈っていて📆

お正月や帰省の度に、飾られたものを見てきました。

年々、化粧が濃くなってるのでは? と思ってましたが、化粧というよりも、美肌ケアの成果の表れなのかしれません💄✨

本当の自分で生きていきたいと、真実の姿を露にした氷川きよしさん。

きよしさんの太陽星座は乙女座♍️

自分に与えられた役割を全うしようと頑張る星座です。でも、もう、自分を偽ってはいられないと覚悟を決められたんだと思います。

キレイ化が一気に話題になった昨年でしたが、
きよしさんにとってどんな星回りだったのか、これから勉強です🌠

高校の芸能クラブの先生の「演歌をやった方がいい」という勧めに従い、お年寄りから喜ばれることから始まった、歌の道🎤

今までのファンが離れるのでは? とか、要らざる疑惑を呼ぶのでは? という心配もあったでしょうが、

演歌界のプリンス20年の実績と人徳で、また新たなファン層が出来ると思います😉💕

きよしさんの歌声はカラッと明るく、聴くとスカッと元気になれるので好きです。
母と一緒にコンサートに行ったことがありますが、本当に一生懸命歌われていて、とても好感が持てました😌

これから益々いろんな魅力を
歌に乗せて届けてくれそうで楽しみです🎶