BT8(移植5回目) | あせらず、ゆっくりと

あせらず、ゆっくりと

2022年3月~不妊治療開始。現在妊娠中。30代半ば女です。

こんにちはニコニコ

 

今日はBT8。

不調は感じるものの、どれも副作用と一致するので

「もしや…!」「いやいや」の繰り返しです真顔

 

 

 

BT6に立ち上がると1度吐き気がありました。

「吐きそう…!」となったのは初めて。

数秒で落ち着きました。

 

BT7は顔が火照って暑い感じがあり。

たまに、かすかな吐き気もあるような無いような…

 

 

 

ここ数日、基礎体温が珍しく、36.7や36.8を超えることがありました。

ちょっと期待したけれど、黄体ホルモン補充で

ヒスロンを服用しているからだと分かりましたゲッソリ

 

 

なんなら今日は36.67悲しい

 

 

ヒスロンの副作用に「吐き気」等など一致する症状が満載。

期待させんなよー!泣き笑い

 

 

情緒も不安定になるみたいで、

ふと「やっぱダメかもしれない」と涙がでます。

「きっと大丈夫だ」言いきかせるエンドレス。
 

 

電車に乗っててもスーパーで買い物してても

涙がにじみ出てしまうので

「あー情緒が不安定なんだな。薬のせいか」

 

と何でもかんでも黄体ホルモンのせい泣き笑い

 

 

 

 

判定日まであと2日。

昨日、BT7だし、旦那に一人で検査結果聞くのが怖いので

一緒にフライング検査見てくれないかってお願いしたら

まさかの却下でした真顔

 

数日で結果わかるんだから必要ないって。

 

 

言いたいことはわかるけど、私の精神、崩壊しそうだわ泣き笑い

 

 

 

 

 

■治療歴■
2020年秋  妊活スタート
2021年秋  自己タイミング開始
2022年3月 不妊相談(産婦人科)
2022年5月 転院(婦人科)
2022年7月 人工授精(5回 全て陰性)
2023年3月 採卵1回目(4個凍結)
2023年5月 移植1回目(陰性)
2023年6月 移植2回目(陰性)
2023年7月 子宮鏡検査(異常なし)
2023年8月 移植3回目(陰性)
2023年9月 移植4回目(陰性)
2023年10月 転院(不妊専門医院)

2023年11月 採卵2回目(2個凍結)

2024年1月 移植キャンセル(排卵済)

2024年2月 移植5回目(判定日2/21)