BT8(移植2回目) | あせらず、ゆっくりと

あせらず、ゆっくりと

2022年3月~不妊治療開始。現在妊娠中。30代半ば女です。

こんにちはニコニコ

 

 

今日はBT8。

朝、車の駐車場で携帯を落とし、

ガラスフィルムがバキバキに割れましたゲッソリ

 

画面自体には傷が付いてないのが不幸中の幸い…!!滝汗

携帯なんかめったに落とさないのに…注意散漫になってますねアセアセ

 

 

 

 

体調は基本的になんともない真顔

 

胸が張ってるなー

腰がちょっとそわそわするなー

下腹部がちょっとチクチクするなー

脚の付け根がちょっとチクチクするなー

何かちょっと気持ち悪い気がするなー(食前食後)

 

という感じがしています。

ホルモン補充の副作用なんでしょうね真顔

紛らわしいったらありゃしない真顔

 

 

 

 

 

 

昨日のBT7のフライングで真っ白陰性(ドゥーテスト)

皆さまのブログを検索しまくりました

 

大体の人がうっすらでも陽性になっているのが多くて、

BT8以降に陽性になった!っていうのは少ない…悲しい

陽性になっても日々濃くなっていかなければ

化学流産だった…ていうのも多くて…

 

 

 

 

 

やっぱりだめなのかー………いやいやまだ希望はある!!きっと!キラキラ

と今日はアップダウンが激しい時間を過ごしています真顔

 

 

 

 

 

 

こうなると判定日前日にフライングしたいなとか思ってしまってる自分

 

でも…BT9で陰性だったらもう…希望が見えないチーン

気持ちの逃げ場がない…

 

それはそれで判定日のメンタルがやばいので、

フライングするならBT7だけかな真顔

 

 

 

 

 

今日は所用で仕事帰りに義実家に寄ります車

義母には「不妊治療をしている」と、

さらっとかるーく話している程度

 

 

義妹の子供は1歳半。

仲良くしなきゃだけど(仲良くしてくれてるけど)

会うのが辛いときがあるよ…もやもや(今がそれ)

 

 

義母からしたら娘はすぐに妊娠したのに

長男嫁はいつになっても妊娠報告してこない…って感じだよねやっぱ悲しい

 

 

直接的には言われてないけど、

いつもめっちゃ優しいお義母さんだけど!

勝手に「圧」を感じてます!ごめんなさい!アセアセ

 

 

 

 

悟られないようになるべく明るくお話してきますグー