火曜日の午後

いかがお過ごしでしょうか❓



お元気していましたか❓



こちらは、

プリン作りをしたり、

ピーマンの肉詰めを

作ったりと


おうちじかんを

満喫していました。


分量は、

適当でしたが、

具材は

レシピ通りに

お肉の食感が



ふわふわで

とても

おいしかったです。



また

チャレンジしてみたい!

と思います。



あとかたずけも

効率よくなり

洗い物って

ニガテなんですが、



ちょっと

楽しくなって

来ましたよ。



いつもより

ちょっと

じかんをかけての

お料理も

楽しいですね♪



さてさて

そんなわが家ですが、

ゴーヤに引き続き

ひまわりと

ほうせんかの

たねも植えました。



小さな

小さなたねではありますが、

植物の成長が



あなたと

わたしの

希望

となることを

願います。







そんな

願いを込めて

おすすめいたします。

(*^^*)



 

ちいさいタネ