雨ですね、それも嵐のような

 

またまた、更新もせず何をしていたか・・・・・

テラレーシングのステッカーを作っていました。

ホームセンターで見かけた手作りステッカーこれを使ってみようと思いつく。

 

だがドローソフトの使い方がわからず相当長い間、四苦八苦しておりました。

ネットに転がっている画像を基に作りましたので、本物とは違うかも( ^ω^)・・・

 

テラレーシングステッカー増産

 

発色がいまいちですが2m離れればわからない・・・・・ハズ!

 

このステッカー温めてもほとんど伸びません、凹凸面がある部分には

厳しいのでステッカーサイズも何回もテスト&トライをして作り直しを行います。

最終的には直径100mm程度になってしまいました。

平面なら問題はないと思います

なかなかいい感じ、外装はこれでお終い

つぎはエンジン始動を目指してバッテリーを注文した

今日はここまで。