本日は雨だが、少し暖かくて助かります。

 

メーターを移植していこうと思う

 

備忘録

汚いですけど移植しますからね、問題なし

 

8514.2km 

1万kmになったら腰上整備をしよう、

あっ まだ圧縮測ってないな~

 

なぜ?こんな所がワレるかな~

 

そしてこれがヤ○オク入手のハンドルフロントカバー

既に色塗りは終えてあり両端の爪ワレが気になるので

修理していこう。

だが、この後この修理は全く無駄なことに・・・・"(-""-)"

 

 

年季の入った「プラリペア」、まだ使えるのか?

「型取りくん」は数年前一枚しか使っていないのでまだ残りあり。

こちらも同様につかえるのか?

 

「型取りくん」をぬるま湯に入れて、奥様が出かけた隙を見て、キッチンの

電子レンジでチンですW 一番の難関は奥様に見つからないようにすること!

すぐ柔らかくなります(笑)

 

熱いうちに練って型取り。

 

 

割れた所に当てて。

 

 

粉と液を流し込んで整えて、母材にオーバーラップするように。

画像だけ見ると何か悪い事をしているかのようですね。

 

10分ほど待って、型を抜いて

 

 

整えて

 

 

出来上がり!いい感じです。

両側やっておきました。

 

メーターとスイッチ類を移植して完成。

 

今日はここまで。