時間が作れないなら何かの時間を削るしかないか・・・

昨日、もう一つのおもちゃがやってきた、チョット普段使いには

厳しいけど通勤スペシャルですね。

 

 

アースが取り付けてなかったので今頃取り付けて

 

 

中国製カウルsetを取り付け

当たり前かもしれませんが穴位置が全然合っていません、ん~どうする??

1時間ほど付けては、外して、付けて、外しての繰り返し・・・何ともなりませんでした。

 

でっ結局貫通させて留める事に。

 

 

ココの処理は後から考えよう!

 

 

フロアステップ端部の穴の処理がしていない、仕方ないので

ニッパーで大雑把に切って、ドリルで丁寧に穴加工。

中華製だからね、安かったからね・・・・・時間と手間を掛けるしかないよネ。

 

 

左手でこの辺りを持ちながら少しづつ押し込む。

 

 

ラッカー(白)+ラッカー(クリア) テカリ具合はいいですね。

ただ油脂系には弱いだろうな。

 

 

凹凸部を合わせないと・・・あとで気付く。

 

 

タイヤをはめ込むのだが、いつまでたっても嵌りません。

 

夕食後テレビ見ながら。

・・・・・なぜ?

なぜ?、なぜ?・・・・???

!!凸部合わせなきゃ!

でっ

我慢できず再び作業開始。

 

無事セットできました。

 

 

スピードメーターケーブルを反対に入れるミス、上部がこの形。

 

 

45N-mで締め込む。

 

スピードメータケーブルとフロントブレーキケーブルのを取り付ける

 

 

これでスタンドが外れる。

テラカラー風塗装をしました。

 

 

やっと二本のタイヤで自立できました。

 

今日はここまで。