今日は私の誕生日

42歳になりました。

めでたい。…?

まー歳を取るのも楽しまないとね。


そんな今日は人生初の温野菜へー

安くて美味しくて感動しました。




お出汁は


極み白醤油と手火山式本枯節
三代目極みだし


昆布の旨み濃く美味しく
利尻昆布だし


にしました。



イベリコ豚


お野菜


旨み和牛?

だったかな。


あとホルモンと鶏肉も食べたけど

やっぱり次女に携帯奪われて撮影不可でした。



あ、我が家の一番人気は





こちらでした!

何皿食べたんだろ。



ポン酢もつけたりしてとっても美味しかったです。


次はもっと冒険してみたいなと思ったよ。




そしてお家に帰ってデザートは

フォルテシモアッシュの

モンブラン



このモンブラン

本当に好き


下にメレンゲの固めたやつ?があるんだけど


それが最の高です。



夫よ


2日連続ありがとうーー