「わたし」の存在が最高で最大のギフト | 20191002tokyodomeのブログ

20191002tokyodomeのブログ

ブログの説明を入力します。

いつの間にか変化してる部分を
ふいに発見💡


親に対して、

わたしという存在が
最高のギフトであり
最大の親孝行✨

ってナチュラルに思ってるー😆


そういえば、
何かしなきゃとか
何か役に立たなきゃっていう
謎の罪悪感からの行動を取ることが減ってるわ❗

そういえば
職場でもそうやわ❗



とにかく
罪悪感がめちゃめちゃ強いわたし。
親に対しても
まだ謎の罪悪感はゼロではない。

でも
振り返れば
めちゃ成長してる🎉

一番ひどいときは
わたしが生きてるだけで迷惑
わたしの存在は喜ばれない
って思ってたのに🤣


ちゃんと日々の実践の成果
出てるやん🤭