舞台裏もさらす | 20191002tokyodomeのブログ

20191002tokyodomeのブログ

ブログの説明を入力します。

あれからの経過。



裁ほう上手スティック買ってきた


ミシンの糸掛けとか下準備がなんかいや。
あ、全部切って貼ってでワンピ作れんかな?
ぽんちゃんも服作りは工作って言ってたし。


やっぱりあのワンピ作ってみたいから
本と型紙を引っ張りだす。


あ、今の気分とは違うけど、
今持ってる生地でとりあえず作り始めてみよ。
(前は、生地にこだわりすぎてここで止まってたから)


ダンボールから生地を取り出し、
本で作り方を確認。。。

むむむむずかしい。。。

これ、布用接着剤だけでほんまにできるん?!
むりな気がする。。。

やっぱり裁断作業めんどくさい。


このままじゃまた足が止まる💦
あらたなベイビーステップを考えよう。

今ここ。



なにこれ。
ダサッ。






ちょ、なんも進んでへん(笑)

こんな人いるの?!(ここにいます)



仕方ない、これが現実や😑

きれいなところ、カッコいいところだけを見せる人より、だめなところやしょーもないところをさらしてくれる人の方が好きやし、わたしもそうありたいやん。


ただ、ダサすぎて自分に吐きそう😂