ちょっと前だけど

一歳半検診に行ってきました




ちょっと言葉の数が少なくて

不安だったから

早く行きたかった

一歳半検診





積み木とか指差しとかできるかなー?

ニャンニャンとか言えるかなー?

発達が遅いですって

言われたらどうしよーゲローゲローゲローって

ドキドキしながら行ったのに







息子

爆睡ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気持ちよさそうにグッスリ寝てるのは

君だけだよー滝汗滝汗滝汗滝汗






起こすの可哀想だし

身体測定で起きるから大丈夫よーって

言われて私とお話しして

結局指差しも積み木も出来るか

見てもらえなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑







でも今は

タンタンもわんわんもニャンニャンも

なんか色々言ってるから

まぁ……大丈夫なのかなー真顔真顔真顔








ママだけ言わないのは

なんでなのー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗