お互い想い合ってるのに、片思いなんだ…とひとり悩んでいてどうする!男ならちゃんと言えよ、お前さぁ、断られたらどうしようとかさ、そんな度胸がなくてどうする!と私は言いたい!最近の男は、昔の男と違ってさぁ、度胸が無い奴が多い!振られたらどうしようとかさ、そんなしょうもないプライドなんか捨てて、アタックしてみればいいのにさ!

ホント、ナンパするような軽い男は、なんぼ振られてもヘーキ、ヘーキ!釣れたらラッキー!みたいなあれくらいの打たれ強さを持てよ!と言いたい。笑笑

そもそも、女から寄って来て欲しいとか待ってる男は、意中の彼女を射止めることは出来んわね!せいぜい意中の女でない彼女から言い寄られて、押しの一手で捕まえられてさ!笑笑 だから…この彼女が絶対と思ったら、振られてもいいから、思い切って告白する勇気をふるい立たせないといけない!案外、相手もあなたのことが好きだった…なんてことよくある事よ。


ちょっと話聴いたから…ホント告白する勇気もないようじゃその恋は発展せんね!笑

男が意を決してよくプロポーズしてたりするじゃない?女性はやっぱり男性から言われた方がいいわよ!話聴いてて、じれったい男やな…と。。相手もおらん私が言うのもなんやけど😅



ホストみたいなあそこまで恥知らずな男になることはないけど、少しくらい女にアプローチも出来んようでは、冬彦さんじやないけど、お母様にお相手を選んでもらってお嫁さんを貰えばいいのよ!お見合いで!

情けないわ…良い年した男がさ!

女に好きだと一言も言えないなんて…

どうでもいい女だったら、振られてもそう傷つかないけど、本命の女性から断られたらどうしようとかさ…

上沼先生、言ってやってください!!笑笑

男よしっかりせい!と…