9月になってもまだまだ暑い💦💦🍧
カキ氷が食べたいなぁ…妖精の世界へ逃げ込んでみよう…🧚‍♀🧚🧚‍♂〜


メンデルスゾーンの春の歌が聞こえてきたのよ。。
お花がたくさん咲いてて、爽やかな空気と心地よい風が…蝶々もひらひら飛んでて、なんて気持ち良い世界なの…




ティンカーベル




時々、お庭の木や草花の中に、突然きのこが現れてるのを見ない?あれって、妖精達のお家だって聴いたことない?だから…私は何時もきのこ達を見ると、この庭にも🧚妖精さん達が住み着いたのね!って嬉しくなるのよ!😆👍💞💞🧚‍♀🍄🍄🧚‍♂
物が見当たらない時、妖精さん達に尋ねると、すぐに教えてくれるのよ!!笑笑


それから…目には見えないけど、いつも寄り添って、私達ひとりひとりの人生を見守っている存在…👼👼天使達の存在も知りましょうね…😊💞💞





最後に皆さんが一番知りたい恋愛に関する動画をあげておきますね!

現代人は約半数が死んで地獄に堕ちると言われているけど、普通に生きてきたはずなのに、何故か地獄へ堕ちる…その理由の多くは恋愛で…天国的な恋愛と地獄的な恋愛の違いを知って、地獄の血ノ池地獄に行かないようにしてくださいね!
本物の愛は執着と違うのよ!😉
私もどちらかといえば宗教的なところがあり、あの厳しい母に育てられているので、奥手だし、恋愛をする事は悪のような、汚れたもののように思って長年生きていたのですが、この齢になってやっと、恋愛から、多くのことを学び、自分の魂を成長させてくれるものだったと悟ったのよ!笑笑
この齢でやっとね!😆😆😆

お互いが精神的により深い絆を持ち、良いことばかりではないけど、上手く行かない中からも沢山の学びがあって、お互いの成長を感じられて行く恋愛をすれば良いと思ってる…喧嘩してもそれがお互いをより深く理解できたのならそれも良い事だと私は思う方なの。。きっと相手もそう思ってくれると思うようにしたら気が楽になると思うな…😊💞💞