人間モテだしたりすると、有頂天になりロマンス体質になったりなりがちだけど…私は、そんな時こそより冷静な目で相手を見ています…🧐特に今はSNSが大流行で、世界中からいくらでも誘惑のメールがひっきりなしにきます。話していれば楽しいでしょうし、ロマンス詐欺がこれ程までに世界中で問題になっているところを見ると、今の時代、いくらでもメールで簡単に恋愛ができるのですから。マッチングアプリがその代表例!確かに話していたらそれなりに楽しかったりもするのでしょうが、私は愛の告白等の話がなされたら、相手の話に乗って有頂天になって騙されないようにと、とても冷静に用心深く対応する術を色々学びました。自分でこれらの事に悩み疲れながらも、しっかりと相手を見ながら対応していくことをしてきました。成りすましも多い。最初はわからなくて、律儀にお礼の返事などしていたら、相手の本性が見えて来て、私に近づいてくる目的が邪なものであるか、そうでないかを見極める目も肥えてきて、終いには相手の嘘を暴き、戒心させるところまでもっていってたのです。

でも、勿論普通に友達になりたいという方々も沢山いらっしゃいます。

ですが、これ程までにDMやメールなどが多いとひとりひとりに対処はできません。

この様な現状でずっと来ているのですが、自分で思っていることは、モテるとか思って、有頂天になったりいい気になったりしないことです。生活が派手になったり、パリピな人々にならない様に気をつけてます。何故ならば、生活が華やかだったり、贅沢になり過ぎるとその場の楽しさや快楽に溺れていくところが人間にはあるからです。人は成功を掴んだ時、有頂天になり、欲望渦巻く世界に自分の人生がアップした時にこそ浮かれないようにしないといけません… 気をつけないと思わぬ転落の穴に落ちたり、怪しい誘惑によりスキャンダルに巻き込まれたり、騙されたり、足を引っ張る輩が裏で暗躍したりと、ネガティブな事柄の種があるので、気をつけて行かないといけないと思うのです… 真の成功者になる為には、あの世での成功者となることが大事なのです。この世の成功だけに酔っていると、金と異性等の欲望の種が周りにばら撒かれてますから気をつけないといけません。イルミナティに入って、この世での欲望渦巻く成功を成功だと、多くの人類は信じている…

人々はイルミナティの様な😈悪魔崇拝者達が支配しているこの世の中での成功が真の成功だと思っている…しかし、そのこの世の成功だけで、完結してはいないのです。

海外の有名セレブと言われる人達の、あの派手でパリピな生活が人生での成功と勘違いしていたら、あなた方の死後はおそらく地獄行きの方の確率が高いでしょう。。

私はマッチングアプリなどしたことはありません!笑笑


悪魔崇拝とか出てくると、イルミナティとかロスチャイルドや、ロックフェラーなどの名前がすぐ浮かんで来ると思いますが、ロスチャイルドとロックフェラーについての話をアップしておきます。


今回は、ユダヤ人の人種の説明動画も上がっていて詳しく述べられていましたので、アップしておきます…

ハザール系ユダヤ人の起源などについては、話が長くなるので、今回はスルーしておきます…








人生を楽しむな、と言っているのではありません。欲望がさらに大きくなり、ただ楽しいパリピな人々のようになり、快楽の方に引っ張られて行くと、それらの悪魔の誘惑により転落の人生がやって来るからです…
あなた方が成功の中に酔っている時に悪魔の誘惑で足をすくわれることがないようにしないといけません…