この動画は一番最初に上げておきます。

立花氏のNHKの今回の尖閣諸島は中国の領土だと、全世界に向けてトンデモナイ嘘を流したNHK国際放送の大事件に対する動画が上がってきてましたので、アップいたします。今回も切れ味が良い立花氏…

新しい方から先にアップしてます。







再度上げておきます…




わかり易かったでしょう?言うべきことは言わないと、この国、日本と日本人は滅亡します…黙って殺されていく日本人でいいのですか?私はそれを日本人に問いたい…政治家、経済人、官僚、のみならず有名人や芸能人も殆どがダンマリ…あなた方、自分達だけは無事だとかお花畑な考えでいると、甘いですわ!!中国共産党はいらなくなったら、サッサと切りますわよ!笑笑
自分の国を売るような裏切り者は信用できませんからね!😉😆😆🤣🤣🤣この国が中国になったら、中国を裏切る人民は即処刑されますよ。1番信用できん人間だからですよ…自国を金で売るような売国奴はね!そこら辺の事、売国奴政治家達はわかってるのかなぁ…🤔アホやから…笑





これらの動画はもう何年も前から幸福実現党が制作し、動画で日本の未来を危惧し訴えてきた来たものです!10年以上も前から訴えて来たにもかかわらず、日本国民は耳を貸さなかった…そして今、この様な事が起こり始めようとしているにもか変わらず、まだでも目覚めない愚かな日本人で溢れかえっている…NHKを始めとするテレビ局やその他マスメディアは自分達がどれほどの売国をし、この国とこの国の国民に対して許されることの出来ない大罪を犯してきているかという事を自覚して頂きたい!!改心もせずこのままのあなた方であるならば、あなた方の本来帰るべきあの世での未来は間違いなく地獄です!それも阿鼻叫喚の時を延々と体験しなければならない地獄です…覚悟はできてますね?👹👹