朝から暑いから冷たい物が欲しいわね💦
今日も1日暑いね!🍧🍨🌴🌞💦💦

家で静かにしていたいけど、午後からお出かけしないといけない…
この暑い中…ふぅ~😮‍💨溶けてしまうわ…
エアコン低くし過ぎると、冷房病の様に成し…お盆が早く来ないかな…そしたら少しは涼しくなるから。。

ネット上で見る時、良いことも悪い事も、バランスよく見ることにしてるの。
現実に、社会で実際に起きてることは、悪い事が多い。でも、事実は事実として見なければいけないし、真実か否かも見極めないといけない。楽しいことや押しの情報や趣味にばかり目や頭が行ってる、脳天気なお花畑な人でありたくもない。思考の偏りでバランスを失いたくないわ。
今のこの悪しき世の中を変えていかないと、楽しいことなどやれないし、押しにのぼせ過ぎて😍😍何も見えないじゃアホ過ぎるし…世の中が混乱して生きるのにも大変な事態になったら、押しだの恋愛だのと浮かれている場合じゃなくなってくる…
もう、本当にそんな崖っぷち迄来ている日本と日本国民…なのに全くその事に無関心で気づこうともしない人々の多いことよ…
悪魔的な言葉が埋め尽くされた、歌、歌、歌!彼らは言霊の事を知らない、理解していない…悪魔的な反社会的な汚い言葉で歌うのが今風でカッコイイ音楽だと思っている…彼らは知らず知らずに、真っ当な社会を否定し、人々の潜在意識まで、その悪魔的思想を染み込ませ、洗脳している事に気づかない…死んだら地獄行きなのも知らずに…多くの人々を堕落させる歌は、その様な方向へと人々を誘う…そして、多くの人等は堕落し、あの世に帰って地獄にまっしぐら…このように人々を堕落に導く仕事や発信などは、むしろ色情地獄よりももっと罪深い地獄へと落ちて行く。。今のマスメディアは地獄の悪魔の軍門に下り、若者は勿論、子供からお年寄りまでメディアを通じて悪魔崇拝的に洗脳されている。。
その事に気づいているメディア関係者や芸能人はどのくらいいるの?お金、地位、名誉に異性とかとか、こんなものにばかり目が行っている人が多くない?無論、吉幾三さんとか、世良公則さんの様な方々もいらっしやるけど、ホント数が少い…
金儲け主義が欧米始め、日本での価値観となってるから、このままでは済まないと思うのよ。いつか必ず、近い未来に起こるであろう天変地異が世界を襲うと思っています。アメリカも下手するとカリフォルニアからニューヨークまであっという間に沈むでしょうね…勿論、日本列島もただではすまないわね…もう、本当にそんなところまで来ているのに…地獄の赤鬼さんも、そう言ってた…同じことを言ってた…
なのにやれ楽しい快楽的なことばかりに頭が行ってる、日本国民に明るい未来はないわね。ヨーロッパもスイスのマッターホルンの頂上しか海面からでていなかったりしてね…無論、イルミナティの悪魔崇拝者達もその側にいる有名人たちも同じ運命を辿るのよ…お分かりかな?
神仏を侮っちゃいけなわよ!一瞬にして消すことが出来るのよ!神仏の慈悲によって悪魔達も存在させて貰えてる事に感謝することね!あ、そうだった!悪魔は感謝が嫌いなのよねぇ…笑笑😆😆✨✨