仕事が終わったら即、飛び込だとあるファミレス…冷や汁定食にビーフステーキ、そしてこれ!この🍋レモンソルベとフロマージュのミニパフェ🍨🍧🍦🍹🧋が美味しかった!!この暑い夏を乗り切るのには、やはりしっかりと食べておかないとね!😆
大食いの私なの!はははは🤣🤣🤣


Cateenみたいにホッソリなりたいわ!笑笑
只今の体重が58キロ!後2キロ位体重を減らしたいな…歳を取って痩せるのは健康上も見た目的にも良くないのよ!痩せたオバァさんはまるで骸骨の様になってるもの!温泉に行くと、よく分かる…病気になった時、生命力に欠けて太ったお年寄りより寿命が保たないように思える…
太り過ぎは良くないけど、痩せ過ぎも良くないわね!何事もちょうど良いバランスが大事ね!




あぁ、お腹いっぱい!そろそろ帰るかな…
ワンコ達も待ってるし…餌はしっかりあげてるから大丈夫だけど…





久しぶりのMIKAZUKIさんの英国暮らしの動画をアップしよう。。





夏バテしないように、しっかり食べよう!!😆皆さんも、夏バテしないようにね!