☀️🏖️🍹🏝️🌴            🌴


今久留米のとある珈琲店で、ランチを食べて、ゆっくりしてるところ…😊🍧☕🥜



ベーコン&サラダごはんに冷たいレモン🍋ティー… お腹いっぱいで眠くなってきた…
真っ先に紀伊國屋書店へ行って本を3冊買い…いつも1万円は本代につかってしまう私…🤣🤣😊👍🧋🥪🍦🍧☕

大好きなホセ・ジェイムズ!😍👍💞💞
彼のインスタへのイイネ!は必ずしてる私!😆😆😆👋💞💞



それとメロンさん…トイプードルのメロンさん!!大好き過ぎて、必ず保存してる!笑
きゃわいいのよ~😍😍😆🐶😊



と…昨日のブログで書いたけど、家事はサッサと済ませて、お昼からぐーたら…笑笑


笑笑😆