福山を通過し、もうすぐ広島…博多東京間はきっちり5時間!!前回の熊本公演の時のように、最終に間に合わない、とかいうことがないように、東京を13時39分発ののぞみ157号で博多に帰っています。18時39分ジャストに到着です!





満員の乗客も福山で多くの人たちが降り、指定席も座席がたくさん空いてきました。

もうすぐ広島に到着…後は福岡の小倉駅から博多駅まで後1時間9分で着きます…
私の角野隼斗武道館公演もこれで終わりです。本当に素晴しい時間を彼や多くのファンの方々と過ごせて良かったな、と思っています。。今広島駅です。
後は福岡までまっしぐら!博多駅も東京駅も人が多くて歩くのが疲れるわ…😩😅

夕飯は博多駅で食べて帰ろう…作りたくないもの!笑笑



このシャツ着てたら、オバサマがジーっと見て行かれたから、もしかしたら私と同様、昨日のかてぃんの武道館公演を見て、新幹線で帰るところだったのかも…アハハ😆
着心地がいいわよ!サイズもいいし…
素材もしっかりしていて、これはグッドよ!笑笑 前回と違って、Tシャツ2枚とも購入してさ!黒はもともとプレゼント付きのチケットだったから…アリーナ席で見れたし…


お隣のファンの方は、神戸から…
一緒に2時間以上も並んだファンの方は、福島から…そして私は福岡からと、日本中のファンが角野隼斗の誕生日の武道館公演の為に集結したのです!WWWW😆👍✌️💞💞🎉🎉🎂🥂🍾🎋
お互いにそれぞれ、また何時かどこかでお会いしましょう、と言って別れました…😊👋今回、初めてかてぃんファンの方々とお話ししました…楽しかったです!!ありがとう!またいつか会える日を楽しみにしています…



このタオルの写真もあげとくよ!😆笑笑