案の定の展開でしたね…当確が8時から開票なのに8時に出るなんて、選挙する意味無いよね!こんなの選挙とは言わないわよね。

ま、東京も日本もお終いの方向へ更に加速され…気をつけましょうね!日本国民と東京都民は…前から大地震の予言がされてたから…世界のあちこちから…いよいよ悪魔崇拝者の悪のグローバリストに乗っ取られ、どんどん悲惨な未来へ突き進む日本と日本国民に対して、いよいよ日本の神々の怒りの天罰が降されそうな予感…

私、かてぃんの武道館コンサートで東京にいるのだけど…7月15日が危ない!とか予言があちこちで言われてたよね…東京直下型地震がいつ起きても可怪しくない、この国の腐りきった現状…もう、救いようがないかもね…この国と国民は…


私、この危ないと言われてる期間が、無事であります様に…と祈ろう…

Xを見たら、なかなかよいポストがなされていました!!小池さん、死後の世界はどんな所でしょうかね…天上界?いえ、いえ、地獄界?