私が大好きなsingerはビリー・ジョエルとナタリー・コール…
特にビリーの素顔のままで、は大好きな曲…愛し合うなら素顔のままで

カッコつけなくていいじゃない

どうせ二人の関係が深くなれば、お互いの良いところもそうでないところも見えて来るのだから




相手の良いところも悪いところも判ったうえで、それでも好きならそれが愛…笑
でもさぁ…中には変わった奴がいてさ、相手を試す奴がいるのよ!

そして相手の反応を見ている奴とかね。そして相手の様子を伺ってたりするのも居るのよ!笑

で、こっちは最初は試されてるなんて思いもしないから、真面目に応対してあげてるけどさ、途中から??ってなるでしょう?あ、こいつ人のこと試してたんだ!と、ピンと来るのよ!笑

それとか、ラインとか来るから、返事するじゃない?そしたら、返事を返さないから、そのうち来るだろうと、放っておいて

そのままして忘れてしまってたりするとさ、忘れた頃に、君はちっともラインしてくれないで、僕が元気にしてるかどうか、ラインくらいしてくれてもいいんじゃない?僕のこと少しは心配して、どうしてるとか思わないの?とかラインして来てさ!

WWWWW可愛いというか、なんというか…

┐(´д`)┌ヤレヤレあんた、私を試してたの?

巷の恋愛攻略みたいなの、私には通用しないのよぉ〜笑笑 ま、可愛い❤子供だね!

でも、可愛くて好きだよ!🤣🤣🤣

私に、恋愛攻略法なんて通用しないのよ!

😆😆😆✌️💞💞🥂