私のように何十年も前に心が傷ついた恋愛から、もう絶対に恋愛なんてしない、と頑張ってきたものの、心の傷は治らず…

だけど、その傷を癒して治してくれる相手が必ず現れると…信じて…そしたら…現れた!? 笑笑


なかなか次の恋愛が怖くなって、恋愛を避けて来た…

自分の気持ちに蓋をして、あえて恋愛をしないようにして来た。

でも、そんなシャッターを降ろして閉めてしまった自分の心を優しく、暖かく自分のことを信じて待ってくれる人がいる。。

前がそうだったから、またあんな気持ちになりたくない、て思うじゃない?

そんな閉じこもってしまって、素直に本当の気持ちを言うのが怖かったりしてさ…


そんな気持ちを理解して、前がそんな相手だから今度の人もそうだと思い煩うことなんかないよ…と優しい愛情で包み込んでくれる相手に出会ったら…素直に心を開いてみると…そこから素敵な恋愛の始まり…

怖がらずに一歩踏み出す勇気を持って…

今度こそ幸せな恋愛をしようと、お互い愛情を育みながら信頼を深めあって…

そんな気持ちになれる相手に出会ったら…

ふたりの間に幸福な時が流れ…

いいな、こんな関係…

さぁ、頑張って恋愛にトライしてみたら?
あなたも私も!!😆😆💞💞