もううんざりしていない?そこのあなた!

人間関係でさぁ…特に恋愛とかさ!

自分ばかりが我慢してる恋愛なんか、なんか自分にとっていいことある?あなたの心はそれで満足して満たされていますか??

私、もうそんな恋愛に価値を見いだせないのよね。過去の経験から強くそう思うのよ!自分さえ我慢すれば、この恋愛関係はずっと続いていけるなんて、自分の心身にストレスを与え、あなたの人生における貴重な時間を無駄に食い潰していくような、しょうもない恋愛に陥っていないか、自分自身に聴いてみたらいいよ!あなたの心のカップは相手からの愛情で満たされてますか?それともカラカラ?あなたの心のカップの中がカラカラになる程に、何も愛情なんて注いでもくれない奴に、何時までも執着しない事よ!何も我儘であれ!って言ってるわけではないのよ。







また、お互い我慢し合うばかりのそんなストレス満杯のカップを何時までも腕に持ったままの淋しい時間を過ごす恋愛なんていうのも、どうかと思うわ!どうせするなら、お互いがお互いのカップを、互いの愛でたっぷりと溢れるくらいに満たしてあげる恋愛をしないと…


それと、あなたに我慢ばかり強いて、自分にはいっぱい溢れる愛を望む、子供のような魂の成長が遅れている相手との恋愛は、必ずいつかは破綻するわよ…
我慢してる方が、必ず我慢の限界が来るから!



もし、今、あなたが恋愛関係で長い事悩まされて来ているのなら、ここでちょっと足を止めて、よくよく自分の本当の気持ちに向き合った方がいいわね!
私?私はそんな自分が満たされないで、我慢ばかりこちらに強いてくる身勝手な思いやりのない奴に、何時までも執着しないわ!
そして、本当にお互いがお互いの愛情でカップを満たし会える相手を見つけるわ!
それが自分を大切にすることだし、自分を幸せにすることだと思っている、私。。
1つ言っておくわ!人を騙す奴らには、十分気をつける事!そんな奴らに限ってまたこれが、えらく口が上手いし、如何にあなたを愛してるか、なんて平気で言ってくるからね!笑笑
今、大流行のSNSロマンス詐欺や成りすましには、十分に注意してね!あなたの心のすきをついてきますよ!くれぐれもご用心…を😉