なんか最近、Xの方がご無沙汰気味で…
新たな仕事上の契約で、以前程過激なことが言えなくなったので…苦笑
なぜだか、Facebookからいろいろとお知らせが来ます…やれ、頑張れだの、誰々に返事してあげて、とか…笑笑
青い本人マークをつけたら、とか収益化出来ますよ、とか…してないけど…笑笑
フォロワーが出てくると、彼らのお名前と歓迎します!ありがとう!の画面が出てきて、彼らにお礼と歓迎のストーリーズを上げてやって!って来るの…笑笑
外国人ばかりね!私は日本人にはあまり縁がなさそうね!笑笑
日本人のお友達は女王様と彼女の妹さん、それにCateenの大ファンの可愛い❤メガネの女性👩だけよ!ハハハ😆😆😆💞💞💞
あとは全部世界中の外国人よ!
FacebookやInstagramのMetaが何か次のステップ頑張れ!と…
私、よくわからないのだけど…😅
ユーチューブは面倒なのでインスタでやってるだけで…笑



改めて思うのは、ホント世界中の人等はFacebookが圧倒的だよね…
凄い規模だもの…

恐るべし、メタ…

最近、DMが外国人から送られてきて、私のプロフィールとアイコンの写真が外国語で書かれていて…😳えっ?

一体どうなっているのでしょうか…