私も矢野慎太郎氏同様、仕事でもう出勤途中です…笑
昨晩は皆さん、打ち上げで盛り上がったことでしょう!

お疲れ様でした!


初めてライブを見て、ライブってこんなものなのか…とわかりました。



コンサートと言えば、30年前に、ユーミンのコンサートに友人二人でいった時のはマリンメッセであって凄かった!!
前の席だったのですが、全員立ったままで、一緒に歌を歌っていたファンの姿を思い出しました。ユーミンのコンサートは当時からバカでかくて凄かった!あのユーミンのデカさは外国人アーティストに負けない凄さがありますね!本人さんはメチャクチャ歌がうまいわけではないのですが、本人さん創作の楽曲がどれも素晴らしく、またその周りも凄いので、物凄い見ごたえ聴きごたえ感がありました。当時から物凄いスケールでしたからね!
あの時一緒に行った友人は、今頃はもう70歳を過ぎてるだろうな…笑
この頃は、電話でチケットを取ってたのですが、彼は電話がつながるまでずっとかけたままでやっとのことで2枚のチケットをGETしたんだそう…しかも、私にチケットをプレゼントしてくれたのよ…
あの時は嬉しかったし、楽しかった!
〇〇ちゃん、元気してる?今度生まれ変わったら、ホントに私と結婚したいと思うの?笑笑 今世は良き友人だったけどさ!
生まれ変わったら、前の事は全部忘れて生まれ変わって来るのよ!転生輪廻は必ずあります。悪魔崇拝者の言ってる事などという誤った認識の方もいますが、転生輪廻はあるのです。間違いなく。仏教で釈迦の説かれた法をよく勉強されたら良いと思います。


宇多田ヒカルもいいわね!辰典さんがファンだったような…宇多田ヒカルの。。

話が他のところへとそれていく今日のブログ…朝書き始めて、夕方近くなって書き上げるブログ…笑

ここらでスカッとユーミンのコンサート動画をアップして、素敵な歌の数々を聴いてみよう!







ユーミンの曲はどれも素敵!! 
ユーミンの偉大さを感じながら再度視聴しました…
あぁ、私の若かりし頃の名曲を聴きながらゆっくりしよう。