良かったよ!初めてのライブ…
国際会議場のメイン・ホールであったの。あんまり大きな・ホールには感じなかった…すぐ近くにあるマリンメッセのほうがデカイから…あの感覚で思っていたら、少し小さく感じたかも…
皆さん、ノリノリ!若いお客様が多いのかと思っていたら…圧倒的に中年の方々が多くてびっくり…
わたし、imaseの感覚でいたから、ちょっと驚きでした!
ここでもCateen効果がすごいのだね、と思いました。

もうおばさんもおじさんもノリノリでババッと立って一緒に手を振り…ペンライトの代わりにスマホを振ってみんなエンジョイされてました!私は、最初から気恥ずかしくて、なかなかあのようにノリノリで入り込むことにやはり恥ずかしくて少し抵抗がありましたね!笑笑

生の迫力はありましたが、思ったよりもこじんまりした感じがしました…

私は外国のミュージシャンに慣れてるので、外国人のあの迫力の凄さには、日本人は、なかなか迫るのは難しいかもしれませんね!世界はまだまだ大きいですね…

世界を、目指して頑張ってください。



もともとこの写りが正解の写りなのよ!笑


最後は、この曲で盛りあがって終わりました!皆様お疲れ様でした…








矢野慎太郎さんのあのきゃら、好きだわ…