こういう健康に良い事を書いてあるブログがいいな…確かに美容もいいけど、その前に健康でないと美容の段じゃないのですよ!健康があって、若々しさや、美容などがついてくるような気がします。

そして、その健康のためには、心といった部分が一番大切なのではないかな、と私は思っているのです。表面的な美容や健康ばかりを気にしていてもねぇ…と思うのは私だけかな?そう思いつつ、健康的な食事はやはり基本にはなりますからね…

で、いいこと書いてあったのでリブログさせて頂きました!私も最近、キャベツが身体に良いと、ガンとかなりにくいとか、読んだのでよく食べてます!しかし、料理下手のわたしはレシピがなくて、いつも千切りのキャベツを買ってきて、他の野菜やお肉と混ぜて、サラダにして食べる事が多いのよ。ロールキャベツは作るのが面倒くさいし…笑笑








夏は暑いし、コールスローサラダなんかも美味しくていいわ!ケンタに行くと必ず付けるコールスロー。ケンタッキーフライドチキンを食べる時のことよ!😆