私のこのブログは、最初の方は、フジコヘミングさんをよくアップさせて頂いていました…フジコヘミング氏のファンの方々がユーチューブにアップされている動画をよく聴いていました…
私は彼女が大好きでした!でも、コメントにアンチのコメントが結構書かれていて、色々言うのですよ…それでフジコさんのファンで、彼女の演奏が大好きな人々は、そんなにケチつけるのなら、聴きに来るな!!と皆さんがコメントをあげていて… なのにまた別の動画で、ケチを付けるコメントを書いてくるものだから、また皆から、そんなにケチつけるのなら、聴きに来るな!!ってまた言われてるの。。
なのに、また他で書いて来てたりしてね。笑笑😆😆それで、私もブログで、最後にはそんなに言うのなら、聴きに来るな!!と言っておこう…と書いたのを覚えているわ!😆
多くの人々に愛され、支持された、世界に誇る素晴らしいピアニストだと私は今でも思っています!姉と甥が20年近く前に、彼女のコンサートを聴いて来て、帰宅して感動していたのを思い出したわ!「えぇ〜、私も行きたかったぁ!」と言ったあの日の夜を思い出したよ…