またやらかしたブログに(・∀・)イイネ!!をありがとう…笑笑
動画の移行に失敗しています

30代の私から、今の私へ…




60代も半ばを過ぎ…




60代過ぎても、気分は何時までも若々しくしているのがいいわね!歳をとらない秘訣かな?笑笑

大人になったら、お互いの歳なんてお互い気にならないし…私より20以上も年下でも

私の仲良しな友人だし。考えてみれば、今の私の友人達って、私より歳上なのはひとりだけ!あとは、皆んな10歳、20歳、30歳以上年下なんて当たり前で、お互いに歳のことなんて考えてもいないし、意識もしてないわね。私の周りには、ほとんど年寄がいなかったのよ。お互い対等に付き合っているので、皆も私の齢なんて頭にもないのよ。ちょっとは私の事を労ったら?というとそんなまだまだあんたは元気だから!と言って誰も労らないのよ!笑笑




チョットくらいいたわってほしいわよ!

みんなホントに、労ってくれなくて、私が一番動いてない?って感じだよ!笑笑


40代でも私よりよっぽどオッサンな奴らがいっぱい!オヤジだし、女性もみんなお母さんだし、私より余程しっかり大人だわ!

私の方が子供みたいな感じがしたりする時もあるから…😆😆😆😜