ん?なんのメール?って思ってみたら…

Happy Birthday!だってさ!笑

忘れたかったこの日…この歳になれば、もう思い出したくもない誕生日!ケーキでお祝いなんて若かった頃の楽しみで、みんなで誕生パーティーしてたけど、今は誕生日なんて来なくていい!と思ってる!WWWWWW😆😆😆









メンバーの息子くん!





皆んなでワイワイ楽しくやってた頃…

今はもう忘れてしまいたい誕生日だね!笑

私、永遠の21歳だから!キャハハハ〜😆🎂🥂💞🎉🎉




もうすぐ17歳になる私か…😜🤣🤣🤣

Penthouseの皆さん、会員向けのお誕生祝のメール、どうもありがとうございました!何と言っても、あの矢野慎太郎さんの最初と最後のメッセージ動画が一番印象に残っています!あのクールそうな彼のあのサービス精神旺盛なメッセージはファンが聴いたら、もっと頑張って応援しよう!!という気になると思うよ!

皆さんそれぞれにありがとうございます!とこの場を借りてお伝えしておきます…

皆さんも、Pentclubに入れば、Penthouseからバースデーメールが来るんだとわかりました。皆さんも入ってみたら?

Cateen命の様なおばさま方もね!😉💞💞

笑笑😆😆😆