そうねぇ…今まで良いことよりも、あちゃー!ってことの方が多かったわね…

最終電車に乗おくれたとか…

あの後も、乗り遅れて…ということがまたあったの!最終電車で駅に着いたのはいいのだけど、突然の雨でタクシーは全部出たままいつ戻ってくるか判らない、とタクシー会社が言うのよ…で、この間

迎えに来てくれた友人とは別の友人に電話して。。

彼は出かけた帰りだったのだけど、こっちの駅まで寄って、迎えに来るからしばし待て、と…で、一時したら真っ黒のデカいハイラックスが来たわよ。あ〜、良かった!助かったよぉ〜💦💦と言いながら、家まで乗せて来てもらったよ!ホント、持つべきものは、良き友人よ!!ホント、私は幸せ者よ!困った時に、嫌な顔一つせず、助けてくれる友人たちがいるのだもの!感謝!

感謝!彼らにホント感謝するわ!

PCの具合が悪くなれば、電話すれば、直ぐに遠隔操作でサッサと直してくれるし…

ホント有り難い人たちです!!!彼らには心から感謝するわ!何時もありがとう!

旦那や彼氏がいる人は頼れるでしょうけど、私はひとりだから…

あ、彼等の奥さんたちもよく知ってるから、安心して!笑笑爆笑爆笑爆笑