熊本県立劇場でのコンサートは、とても素晴らしかったです!!オーケストラの生の演奏はいつ聴いてもいいですね!あの迫力ある演奏が大好きです!!
オーケストラの最初の出だしとピアノの演奏の始まりの部分が特に大好きなこの曲…
私は音楽の専門家では無いので、いろいろと評論するのはいつも言わないことにしています。私ごときが、偉そうに言うなんて事はしたくないので…笑笑
とっても素晴らしかった!!あとは皆さんがそれぞれで、感じればいいと思っているので…
1列目とてっきりおもっていたら、11列目だったという…笑笑😅私っていつもこんな勘違いをしてしまう事があるのよ!🤣🤣

圧巻の演奏で凄かったわね!!!
パーマ頭のコンサートマスターさん始め、皆さんのあの凄い演奏!凄い集中力!!
佐渡さん、汗びっしょり💦💦笑
Cateenのあの細さ!よくあんな細くて痩せた身体であれだけの音が出せるのは凄いよね!素晴らしい演奏でしたよ!深々と頭を90度に下げられ、退場されて行く後ろ姿は
少し左に傾いてて、大丈夫かなぁ、と思ったよ…風で飛ばされないように!笑笑😆