昨夜の博多駅…博多についてホッとしたのも束の間…このあとエライ目にあったわたし…


やっと終わったよ!朝から友人に会社へ送ってもらったら、なんとついたのが朝の8時!8時45分だったのだけど、間に合いすぎて…笑笑😅
やっと夕方5時!退社できる!

はあ〜、お腹が空いたので、駅までの途中にあるコメダにひとりフラフラ~っと入ってコーヒー☕と軽食を食べて今…

昨日の新日フィルと佐渡マエストロとCateenのコンサートは最高でした!!

しか〜し、帰りが最悪で…笑笑

書いた通り、新幹線到着後、すでに最終電車は出ていて…仕方なく久留米までの鹿児島本線の最終に乗り、久留米のホテルに泊まるしかなく…電車の中で、JR久留米駅近くのホテルをググり、深夜0時すぎに着いた久留米駅の駅員さんに、一番近いHotelを尋ねたら、すぐ前の久留米ステーションホテルを教えてくれたので、急いで夜中の0時過ぎにさぁ、駆け込んだわよ!

そしたら…あいにく今夜は満室で…と。

え?新幹線で帰ってきたのに、最終電車は出てしまって!と言ったら特別にひとつだけ空いてる部屋があるのだけど、鍵の締りが悪くて…とのこと。何でもいいわ!それでいいわ!ってサッサと支払いを済ませて、キーをもらって部屋へ…

鍵、全然大丈夫だったわ!それからお風呂入って寝たと思ったら、もう朝の5時よ!まだ眠りたかったよ!😩😴

昨日の帰りも、熊本駅までのチケットの買い方が博多駅のと違って買えないのよ!

時間は迫る!チケットが買えない!

一人しかいない駅員さんに、私、博多から来て、熊本のチケットの買い方がわからない〜、って叫んだら、でてきてくれてチケット買ってくれた…どうもありがとう、イケメンの駅員さん!私の後の地元のオネーサンが笑っていた…お騒がせしてすみませんでした!😅

新幹線も何時のに乗るかわからないので、自由席だけ買ってて、指定席を買ったら、わざわざ若い人駅員さんが、外に出て、買ってきて渡してくれたよ!自分でしないといけなかったのか…ありがとうございました🙇笑笑

私、自由席が嫌いなの!ゆったり静かな座席がいいから…乗る時も、指定席は私と二人だけ…あとは向こうの自由席に人がズラーと並んでいるの!たった530円高くなるだけなら、絶対指定席がいいわよ!





ホテルでやっと一息ついた私の夜でした…
Cateenと新日フィルのこの熊本公演は、一生忘れないでしょう…笑笑