動画の移行に失敗しています

じゃぁ、今日のブログもこれの続きということで…🤣🤣🤣👍


ドコモに変えてから、ユーチューブとインスタグラムのアメバのつながりが悪くなって…また上手く繋げないといけないな…


(・∀・)イイネ!!くれた3名のお方々へThank you!といっておきます!😆😆😆








最近忙しすぎて、外食が多くてちっも痩せない!公私ともに忙し過ぎない?って感じだよ…愛する人なんかとさ、二人ゆっくりなんて夢のまた夢だわよ!私には!🤣😆
夢よ、現実になれ~💦💦😆😆💞💞

あ〜、眠い。温泉から出たばかりで眠いよ…





お腹が空いたなぁ…何食べようか。。そう言えば、昨日のだったかフェイスブックから、あなたのトップファンの人にお礼を言って伝えて下さい、って来ててびっくり!
居るんかい?私のフェイスブックに、そんな奇特な人が!😳笑笑どうもありがとう!😆😆👍💞💞💞一般人の私に?びっくり
びっくり😳でしたわよ!
後でゆっくり感謝を込めて言っておこう…
有名人のように知らんぷりではあんまりだから…私のような一般人にさ!!笑笑
有り難いことよ!ね!m(_ _)mペコリ

ありがとう…