おはよう☀😆👋ございます!今からお出かけのわたし…今日は、午後から美容室の予約が入ってるの!犬猫の世話をして、良し行くぞ!!ってJRのとある田舎駅…

朝から笑顔で行動するのよ!笑







電車が来た!久しぶりにイケメンマネージャーにヘアスタイルを決めてもらうの。

彼に任せておけばOKなのよ!笑

私のもともとの髪の色に合わせてくれるから、これもお任せ!ヘアスタイリストな方にお任せ出来る安心感…お値段ちょっと高めでも納得いく満足感!いつもとても良くしてくださるサロンなので、ここ以外は行かないようにしてるの。



この時、目の病気で片目が腫れてたのよ…

さぁ、どんな仕上がりになるか楽しみだわね!