恋愛についての続き…書こうかな?笑

好きなタイプとかは特にないけどさ、なんか変にプライドばかり高い奴って嫌くない?変に意地張ってさぁ、自分からではなく女の方から来るのが当たり前に思っている男はイヤね!私はやっぱり女の方からガツガツ行くより、男性の方から言ってくるような勇気がある男のほうがいいわね!
古い考えかもしれないけどさ!
女性に愛の告白の一つもできない様な勇気のない、男気の無い男性は魅力がないな…
てか、そもそもそんな男は、自分が本当に愛する女性をゲットするとこは難しいんじゃない?笑笑
そんなに思いもしない女性にガツガツ来られて、押しの一手でやられて捕まって、そっちと仕方なく人生を歩むことになるとかね!巷じゃ結構よくある話よね!笑
出来ちゃったとかね!😆😆😆
ホントに捕まえたい女は、他の男に取られたりしてね!WWWWW
振られてもいい、と腹をくくって、勇敢に勇気を出して告白してくる男の方が魅力的に私には見えるのよ。皆さんはどうかな?人それぞれだからね。男で勇気のない奴は、自分の人生で一番一緒に歩んで行きたい女性を逃すのよ…馬鹿なやつ、としか思えないわね!笑笑
妥協して後悔して生きていくのも、それも人生… ま、人それぞれの決断によって、人生はどうとでも変わるのよ!



わたし?さぁ、現れるかどうか分んないけど、現れると(・∀・)イイネ!!
勿論、ロマンス詐欺には騙されないようにするわ!彼奴等には真っ当な人間になる様に話してはいるけど。
断固として彼らに引っ張られる事がないもの凄い強さがないとダメだけどね!
まぁ、詐欺師はすぐ判るからサッサと放置するわ。詐欺師が私から詐欺師と言われて自分の心が傷ついたとか言うのだから、呆れるわ!奴らは見込みがないと判れば、自然消滅するから…今はもう律儀にお返事を返す事も困難なのでかえってその方がいいわ。相手するエネルギーも消耗することも無くなったので。。


愛の告白して駄目だったら傷つくから言えない、なんて小心者の男はそもそも恋愛に向いてないから、お母様かおばさまにでも
お見合いの相手でも紹介してもらって、恋愛なんか夢見なければいいのよ!そしたら傷つかなくて済むじゃん?
失敗や傷つくことを恐れて、駄目だったらそこからサッサと立ち上がって何度でも挑戦していくような気概のない男は大成しないわ!と私は思っているの。
Pick yourself up!ってこのインスタで取り上げた歌を何度でも聴くといいわ!そしたら勇気が湧いてくるわよ!先のブログでこの歌の和訳を載せてるから、見てみるといいよ!さぁ、意気地なしの自分を変えたいなら何度でも噛み締めて聴いてみるといいよ!勇気が湧いてくるから!😘笑

ガンバレ!!