私のブログに(・∀・)イイネ!!をして下さった方々にまずはお礼を言います。

m(_ _)mペコリ

で、どんなブログを書いていらっしゃるのかな?と見に行ってみると…やはり人間関係のこと、特に恋愛関係というか、男女の間の関係に関するものが多いですね。

 

恋愛が上手く成就して、結ばれて幸せになる為の講座みたいなのをやっていらっしゃる方々も多いですね!で、いつも感じることは、世の中の人々は年齢を問わず、人間関係に何らかの悩みとかお持ちの方が多いのだなぁ…ということ。。特に恋愛ね!

私はここ30年位は恋愛なんかしてこなかったから、恋愛で悩むこともなくて、仕事に没頭してきた人生だったから、恋愛に関しては、男女の間の感情に疎くて疎くて…笑だから相手がそんな素振りを見せても私は気づかなくて、ハッキリ言葉で言われて、そうなんだ!と判るくらい鈍感で…笑

 

 

 

 それで彼らと話をしていて、相手の気持ちを理解していくうちに、男性とはこんな時はこんな気持になるのかと、言葉のやり取りの中で学んでいきました。

 

実際に会ってるわけではないので、また人それぞれでしょうからすべてが分かるわけではないのですが、なるほど!と以前よりも判るようにはなりました。わたしにとって全ては学びです。私、恋愛成就の為の本とか見ないし、動画も見ないから…爆笑

ただ、私がいつも気をつけていることは、相手の愛情を試したり、もてあそんだりしないこと!相手の気持ちをないがしろにするような言動はしない事、そして何よりも相手が私と出会ってこうやってメールで話している中でも、何かに気づいたり、学んだりしていける関係を目指すようにしています。これが私の愛です。

なので、私と出会うことがこのような相手にとって、まだ恋する感情から愛するという事を学んでいく良いきっかけになってくれればと思っています。

 

 

 

 

私にとって人間関係は、恋愛関係であれ、何であれ、お互いを理解し合いながら、いろいろと学び成長していく事が大事なことだと思っているのです。なので、相手がまだ未成長なところがあったとしても、そこは長い目で見守って行けば良いと思っています。相手にとっても、私がまだ未成長な部分があれば、私も努力していきたいと思っています。そうやって互いに愛を育んで行けば良いのだと私は思っています。

なにも駆け引きとかする必要もないし、したくもないし、恋の駆け引きなんて、やり方も知らんし。笑

 

 

 

素直に自分のその時の気持ちを伝えるだけよ。うまくいけば良し、だめなら潔く執着しないで諦めればいいと私は思う方です。

 

なので私は(引きずり女)ではないのです!ハイ!笑笑爆笑爆笑爆笑

潔いのが私のモットーの1つですから!笑

「好きな男と別れたい」と言うドラマが今ありますが…見たことないのですいませんが、あの主題歌を聴いて、ああやって思い悩んで、これが恋愛かぁ~、なぁんて思いながら聴いてます!爆笑

 

 

恋愛なんて経験していなかった頃の私…笑
 
 
 
今現在の私…

 

Penthouse - 我愛你 [Official Music Video]

 

 

 

Penthouse - 恋標 / Signpost [Official Music Video]

 

 

 

 
 
 

 

Penthouse「...恋に落ちたら [LIVE at Billboard Live TOKYO 2021.9.7]」

 結構いろんな恋愛模様を彼らの歌から知ることが出来て…笑笑

流石にヒモはイラネーけど…爆笑爆笑爆笑

 

きっと私だったら、その男に恋する前に、説教してるかもね!WWWWWW😆😆😆

あなた、そんな生き方は…とかなんとか…笑

最後に、ま、あなたの人生だから好きにすればいいさ!と言うけどさ!

アメリカはホント周りの人のことに関心がないんだとか…興味があるのは自分のことだけ!とかアメリカに高校留学してた女子たちが言ってたわ。笑笑

人がどうあろうが、みんなそもそも興味がないんですって!自分のこと以外は。爆笑

日本なんか、すぐ人のこと気にしてさ!

人の目ってやつね!人が自分のことをどう見るだろうか?とかね。だから、人のことをああだのこうだのと噂して、5チャンなんかにあることないこと、憶測で書かれている押しは気の毒で可哀想だね…

たまたま一回見たら、読んでて気分が悪くなる程、汚い言葉でイイタカ放題で、あんなことのターゲットになってる押しさんは気の毒ね!人気があるのも、ある面怖いわね!!押しを称賛している中にそれに反する意見が入ってきたときの、ファンの言葉がメチャクチャ凄くて…いつもはクラシック大好きなはずのお上品なお方々が、Σ(゚Д゚)びっくりするほどの汚い言葉を使ってたりするのには、凄く驚きましたね!

しょーげきでした!!笑笑